ニコニコ動画とかブログ

音MAD製作日記とか動画の感想とか


- | | author スポンサードリンク | - | - -
新・キワミ大運動会


奥さん、あの神MADあるじゃないですか。
あのMADをリメイクしちゃったんですって、無謀ねー。

というわけで、はい、やってしまいました。
結構「誰かやらないかなー」っていう声もありましたし、自分でも見たかったしということで。

元のキワミ大運動会が、「フタエノキワミ、アッー!」と「あぁん」だけで構成されているので、
どうせリメイクするなら、素材も格段に増えたわけですし、色んなキャラを出してみようと思いまして。
CCOペディアを参考にさせていただき、数多くの検証からキャラを出してみました。

ちなみに、出走順は以下の通りになっています。由美とほうじは観戦。

サノ→けんちゃん→斎藤→AOC→CCO→宗次郎(しかしスタート直後に捻挫でリタイア)
薫→川路→津南→比留間伍兵衛→大久保→鎌足→屋根裏→刃衛→安慈→縁→操
般若→尖角→由太郎→ミニ左之→火男→(張の予定でしたがカビゴン2号を守るためにもう一回サノ出走)→恵
雷十太→内務省警備隊→青空→式尉→観柳→赤報隊→天草→師匠
宗次郎(2回目)→宇水→蝙也→べし見→阿武隈→山田マリオ→翁→伊織→弥彦→燕→陣風

出せなかったキャラも結構いるのが残念。
動画が作れたらいいんですがね…転がってるだけじゃなくて。自分でも見たい。

字幕ありがとうございました!
やっぱり青空とべし見はわかりにくいですね、特にべし見は無理矢理突っ込んだもいいとこですし(農民☆天使☆恵)
宣伝もありがとうございまs…ってカーフェイさん何やってんですかw ありがとうございます。

最近普通にるろ剣英語版を見てたり。音質がいいと空耳通りには聞こえなくなるものですね。
やっぱるろ剣は面白いです。キワミも好きですけども。まだ終わりませんよね。
自作MAD記事 | 04:04 | author ボトル | comments(0) | trackbacks(0) -
遅くなりましたが25日はバトルドーム発売祭でした!


ポップンのエナジーロックで参加しました。
イベント参加動画が全く伸びてない!だがそれがいい!

色々と実験的にやってみました。
もっと滑らかなピッチ変更ができたらなぁ。



それと、


自分で字幕付けてみました(not投コメ)
字幕職人のすごさを思い知りました…大変ですねこれ。
いつも本当にありがとうございます。

キワミスレでコテの石鹸さんが歌詞書いてたのは何でなんだろうw




ポップン17と寺EMPRESSのサントラを購入したので、何か作るかもしれません。

サイレントは…無理だよな…
自作MAD記事 | 20:13 | author ボトル | comments(0) | trackbacks(0) -
プロイセン良いじゃない
vsマスクドウザイ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7555739

がっかり声優じゃなくて良かった!
ベジータっぽさがまた不憫な感じを醸し出してるとおもいます。

あとジェバンニってコメを見受けますけど、PC配信前にニコに音声だけ上がってたんでそれ使ったんですよね…
PC配信してからうpしようと思ってたので、音声自体は昨日完成してました。
かにかにでイタちゃん使ったのは、豪華にの「かに」だと何か刻みが微妙になる感じがしたから、ちょうどいいやと思って。
ていうか何故か公式のアニメ見れないんですけど!何故だ!

次は何作ろうかな…
自作MAD記事 | 23:48 | author ボトル | comments(0) | trackbacks(0) -
El Doraどぉぉぉぉぉぉぉ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7449219

マイナー系突っ込みながら楽しく作れました。
留守の剣心検証の斎藤の「おじぇおじぇおじぇ」がツボに入ってしまった。

パウギターはかなり無理があるような気がするけどそんなこともないと思ったぜ。
ほんとは十二分連打ですが十六分にしてます。

ギリシャは入れるつもりだったのに最後まで忘れてたので、最後にちょこっと。
バイバイCCO−!で〆る終わり方は流行ってもいいんじゃないだろうか。



先人が作ってるものは作らないつもりだったけど、RED ZONEもちょっとやってみようかな…
と最近思うます。あと、師匠メインでさんすう教室もやるかも。



移植というのはあまり好きではないのですが、エルドラはポップンの雰囲気に合ってると思うのでいいと思います。
譜面もなかなか面白い。キャラはロコモコでそのまんますぎるし。
イベント終わりまでに全解禁できるかしら。
自作MAD記事 | 01:53 | author ボトル | comments(0) | trackbacks(0) -
またプロイセンです
【APヘタリア音MAD】YOっYOっYOー
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7440292
こういうのは思いついた時に作らなきゃ負けかなと思っている。

単に「誰だよ!?」がやりたかっただけですごめんなさい。
ウザイセンラップはまだまだ可能性がありそうな気もしないでもない。

ていうか、声優誰になるんだろう本当に。
ドイツピッチ+3は確かに理想な感じだけど…

プロイセンだけじゃなく、プロイセン周辺のキャラも大体みんな好きなので、CDはほんと楽しみすギルぜー。

さて、El Doradoのほうももう少しで出来るかな…
自作MAD記事 | 00:53 | author ボトル | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES