ニコニコ動画とかブログ

音MAD製作日記とか動画の感想とか
<< Twitter | TOP | 新・キワミ大運動会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
遅くなりましたが25日はバトルドーム発売祭でした!


ポップンのエナジーロックで参加しました。
イベント参加動画が全く伸びてない!だがそれがいい!

色々と実験的にやってみました。
もっと滑らかなピッチ変更ができたらなぁ。



それと、


自分で字幕付けてみました(not投コメ)
字幕職人のすごさを思い知りました…大変ですねこれ。
いつも本当にありがとうございます。

キワミスレでコテの石鹸さんが歌詞書いてたのは何でなんだろうw




ポップン17と寺EMPRESSのサントラを購入したので、何か作るかもしれません。

サイレントは…無理だよな…
自作MAD記事 | 20:13 | author ボトル | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 20:13 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sugerbottle.jugem.jp/trackback/12
トラックバック