ニコニコ動画とかブログ

音MAD製作日記とか動画の感想とか
<< 合作の曲を決定しました | TOP | 【合作】順番とか色々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
担当キャラが決定しました
敬称略で。

キワミ→神速カノン
けんちゃん→tatsu
斎藤→棘亀
CCO→VIL.
方冶→つり革
AOC→ボトル

となりました。希望が被った部分に関しては、クジで決めたのでご了承ください。
(その為に第三希望まで聞いたので…)

次に順番を決めますが、これはどうしましょうか?
一応自分の案としては、

キワメルサーセンリスペクトで同じ順番
(CCO→AOC→斎藤→けんちゃん→方冶→キワミ)

CCOペディアの人気アンケートカウントダウン順
(けんちゃん→AOC→斎藤→CCO→方冶→キワミ)
※もしくはカウントアップ

CCOペディアの登場人物欄の上から
(キワミ→けんちゃん→CCO→斎藤→AOC→方冶)
※もしくは下から

というのを考えました。
これがいい、とか、他にこういうのはどうかってのがあればお願いします。

________________________


音に関して

1ループが約36秒としてキャラをチェンジしますが、
サンドキャニオンは前半と後半で音源が変わるループの仕様なので、
2、4、6番目の担当になった方は、音源が切り替わった後半の部分で音を作成してください。


動画に関してですが、ここは私は全くもってわからないので、tatsuに一任します。
動画の内容は、メインのキャラを前に出すことから外れない限りは完全に自由でいいと思います。



このくらいでしょうか…
というわけで、意見や異論、指摘などお願いいたします。頑張りましょう!
合作について | 20:23 | author ボトル | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 20:23 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
こんにちは、はじめまして。
ニコニコでキワミMAD歌ってみたをやっているカーフェイと申します。
今回この記事に書かれている合作「フタエノキワミでサンドキャニオン」を歌わせていただきました。
挨拶が遅れてしまい申し訳ございませんが、ここに感謝と謝罪を申し上げます。
ありがとうございました。

urlは歌ってみた動画の方になっています。
2010/02/12 9:41 PM by カーフェイ
>カーフェイさん
おおお、気づくのが遅れて大変申し訳ありません!はじめまして!
サンキャニ合作歌ってみたありがとうございます!うpされてすぐ聴いてました!何故歌えるしwwwww

MAD歌い手は貴重な存在なので、これからも是非頑張っていただきたいです。
2010/02/26 9:43 PM by ボトル
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sugerbottle.jugem.jp/trackback/16
トラックバック