ニコニコ動画とかブログ

音MAD製作日記とか動画の感想とか
<< ブログ作ってみたYO | TOP | またプロイセンです >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
大罵倒祭お疲れ様でした
素晴らしいものがたくさん見れてめけーもしましたよ。
そんでまあ、気付いたんですが、最近音MAD作りばっかやっててニコニコ見てなかったじゃんっていう。
本末転倒ですよね。

最近は、もう何というか、「キワミは面白いものである」というのを忘れてたよね完全に。
すごいもの作ろうとしちゃってるんですよね。
きわみ(独唱)とか、そういうのを作ってた頃の気持ち忘れてるなー、と。
好きだから作ってるはずなのに、無理矢理頑張ってる感じがして。
そしてEvansが個人的に最高傑作なだけに、それ以上のものを作ろうと躍起になってたんですよねー。
ヘタリア作ってて楽しかったのは、好きだから作ってたからだよね。

そんなわけで、powdelicは削除しました。
ギガデリは本当に好きな曲なんですよ。それだけに、あの出来でうpするのはやっぱちょっとダメかなと。
パウキックもね〜すさんのm1dyの方が遥かにかっこよかったし。精進せねば。というかm1dyマジで良かったですw
ってか、音ゲー意外に多くて嬉しかったわ。しかもクオリティ高いしな。

私も頑張らないとね。とりあえずEl Doradをポップン移植記念にキワめようかと思います。
最近応援コメもちらほら見えるのでありがとね!でも僕やるよ。
雑記 | 22:24 | author ボトル | comments(1) | trackbacks(0) -
- | 22:24 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
削除したのか…
まあよりいいものを作ってくれ

俺もブログというものをつくったので相互リンクお願いできる?
http://ameblo.jp/tatsunicomad/
よろしく
2009/06/22 8:09 PM by tatsu
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sugerbottle.jugem.jp/trackback/2
トラックバック