ニコニコ動画とかブログ

音MAD製作日記とか動画の感想とか
<< またプロイセンです | TOP | それじゃあ反省会はじめまーす >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
El Doraどぉぉぉぉぉぉぉ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7449219

マイナー系突っ込みながら楽しく作れました。
留守の剣心検証の斎藤の「おじぇおじぇおじぇ」がツボに入ってしまった。

パウギターはかなり無理があるような気がするけどそんなこともないと思ったぜ。
ほんとは十二分連打ですが十六分にしてます。

ギリシャは入れるつもりだったのに最後まで忘れてたので、最後にちょこっと。
バイバイCCO−!で〆る終わり方は流行ってもいいんじゃないだろうか。



先人が作ってるものは作らないつもりだったけど、RED ZONEもちょっとやってみようかな…
と最近思うます。あと、師匠メインでさんすう教室もやるかも。



移植というのはあまり好きではないのですが、エルドラはポップンの雰囲気に合ってると思うのでいいと思います。
譜面もなかなか面白い。キャラはロコモコでそのまんますぎるし。
イベント終わりまでに全解禁できるかしら。
自作MAD記事 | 01:53 | author ボトル | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 01:53 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sugerbottle.jugem.jp/trackback/6
トラックバック