ニコニコ動画とかブログ

音MAD製作日記とか動画の感想とか
<< El Doraどぉぉぉぉぉぉぉ | TOP | 字幕職人が来るのは本当にありがたいですね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
それじゃあ反省会はじめまーす
うpしてから反省点が見つかるのが私です。
ペース早い言われますけど、多分他の人はお蔵入りにしたりしてるのもあるんだと思うよ。
自分は一通り完成したものは必ずうpするし。
183したものも何個かありますけどね。



El Doradoの反省。

まずコメントで早速言われてたけど、原曲大きすぎ。
この辺の音量調節って、繰り返し聴いてるとわかんなくなっちゃうんですよね。
時間置いてやればいいものを、完成したら即うpという姿勢がやっぱり悪いのかもしれない。

飛び移るなー!はギターリフともっとシンクロさせるべきだった。もったいない。

後半もっと音増やせたような?


まだまだ出てきそう。何にせよ、コメントで改善点を挙げてもらえるのは非常にありがたいです。
次以降に生かします。



powdelicの修正版は一生出せそうにない気がする。
キックをどの位置で配置しても走ってるように聞こえちゃうのは何故なんだろう…
リズムわからねええええ
そりゃ寺でもクリアできないわけですよ。何回も聴いてるんだけどなぁ。LONGバージョンだから?


そういや、jubeatは何か久々にやったらEvans緑とかsigsig、凛として、TRUE LOVE黄がクリアできました。
多分MADのせい。
ポップンもJAMEXクリアしたし、これは記念MAD作れってことですね。
でもJAMって私以外に需要あるのか…

ええい長々しい日記だ。おわり
雑記 | 22:46 | author ボトル | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 22:46 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sugerbottle.jugem.jp/trackback/7
トラックバック