ニコニコ動画とかブログ

音MAD製作日記とか動画の感想とか
<< それじゃあ反省会はじめまーす | TOP | 季刊バトルドームランキング >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
字幕職人が来るのは本当にありがたいですね
特にキワミは字幕がないと厳しいですから…静止画だし
ネタを詰め込んだ場合、字幕付かずに流されてしまうと悲しいですしね。
動画が作れれば話は早いんですけども…

次は比古さんすう教室かけんちゃんメインのRED ZONEになるかもしれません。
まあヘタリアで作るかもしれないし、前々から作りたかった棒読み殿下やスパロボZ檜山兵なんかもあるし、東方竜探求シリーズもまたやりたいし。
今後の予定は大概当てになりません。あ、うんたんもやりたい。
- | 03:03 | author ボトル | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 03:03 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sugerbottle.jugem.jp/trackback/8
トラックバック